クリプトらばあ

暗号資産についてもっと知りたいの♡

【超簡単】NEXOで5%~最大12%の金利を得よう☆

 

最近、Nexo(ネクソ)というサービスを使い始めました。

 

預けてるだけで金利4%~最大12%

 

これだけ聞くと「どうせ条件がたくさんあって、お金を必要になるんでしょー」とお考えの方・・・実はそんなことなくて、超簡単なんです。

入会手数料といった諸費用もありませんでした。

 

少額でも可能です。「将来的に100倍になるかもしれないし、ちょっとくらいなら買ってみようかなーっ」て気持ちでビットコインを買って、取引所に置きっぱなし状態の方もたくさんいると思うので、そんな方のためにNexoを簡単に解説します!

 

Nexoとは?】

 

f:id:Kirally:20210723174200p:plain

 

「Nexo(ネクソ)」は仮想通貨とブロックチェーン技術を使ったローンプラットフォームです。

仮想通貨を担保にお金が借りられるんです。

 

金利が貰える「Earn Interest」 とは?】

 

f:id:Kirally:20210723174007p:plain

https://nexo.io/

 

Nexoウォレットに預けることで金利を受け取ることができるサービスです。

 

本記事でご紹介したいのはこれです。

 

国内の取引所のレンディングサービスもありますが、募集期間があったり中々うまくいきません。海外の取引所は日本語対応がなかったり、取り扱いが多すぎたり難しかったりもします。

 

Nexoのメリットは使いやすさです。サイトもすごくシンプルで、アプリもあります。日本語にも設定できますよ。基本情報だけでアカウント作成できますので、ぜひやってみてください。もちろん入会手数料などもありません。

※セキュリティには十分気を付けてくださいね

 

通貨と預金金利%はこちら:

 

f:id:Kirally:20210723180104p:plain

 

仮想通貨 預金金利 4%~8%

ステーブルコイン 預金金利 8%~12%

 

ビットコインイーサリアムを移すだけで、4%

 

すぐに使わないのであれば、[8%まで]のところを押して、

 

f:id:Kirally:20210723183031p:plain

 

[固定条件]を追加します。

 

f:id:Kirally:20210723183155p:plain

 

固定期間の間、通貨を引き出せませんが、これだけで1%アップします。

Nexoトークンを保有する必要がありますが、ステーブルコインを預ければ12%も可能です。詳しくは[Nexoロイヤリティレベル]を見てみてくださいね。

 

毎日福利でどんどん増えていくので、一日1回はアプリ開いちゃいます笑

通知の確認が毎日の小さな楽しみです。

 

リスクとしてはNexoが破綻することですが、欧州のフィンテックに大手になりますし、よっぽどないでしょうね。

仮想通貨の価格変動リスクも踏まえた上で、自己責任でお願いしますね。

 

ストレスのない程度に、少額からチャレンジしてみてはいかがでしょう☆

 

#Nexo #レンディング #仮想通貨 #暗号資産